僕の育児

フリーライターのパパが書く育児ブログ

育児はじめました。もしもフリーランスが父親になったら…

f:id:furihaku:20160303124308j:plain

お題「ブログをはじめたきっかけ」

育児はじめました

はじめまして。どうも、すぎやまです。

  • 年齢は31歳(今年32歳)の働き盛り!まだまだ若いぞ!
  • 30歳で脱サラ。現在はフリーランスで物書きやらウェブ運営やらやっています。(貧乏暇なし)
  • 趣味は音楽と読書。 (こんなサイトもやってます。http://head-bank.com)

2015年末、結婚3年目にして元気な息子を授かることができました。

この感動と、そして何より育児の大変さ・面白さを書き残しておきたくてブログを始めることにします。 育休やイクメンなど、男の育児参加が何かと話題になるご時世。フリーランスの私が育児に奮闘する日々を一緒に楽しんでもらえれば幸いです。(コメント歓迎)

あ、息子ですが「たいちゃん」と呼んでますので、どうぞよろしくお願いします。